
 

iMusic 歌詞表示機能付きミュージックプレーヤー

28 22 15 20

なんだかstorをちょっと覗いてなかったら見慣れないアプリが1位になってたので試してみました。
iMusicというアプリです。

28 22 15 11

単なるミュージックプレーヤーアプリかと思ったらちょっと違いますね。再生曲にあわせて歌詞を表示。さらに再生されてる部分を強調して強調部分は進行にあわせて次へ進みます。部分的に漢字がおかしなところもありますがおおむね良好なようです。

一人で曲を聴きながら口ずさむ時に大変重宝しそうなアプリですね。

ダウンロードはこちら


関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/99-64475fa5
ブログパーツ
