スポンサーサイト

 

AppleMusic 休みだったので色々やってみた

前回から色々試してみました。

まずiOS9パブリックベータの導入。
結構いい感じでした。特にAppleMusicを使ってるとiOS8.4ではiOS自体の動作が重くなる症状があまり見受けられませんでした。このまま使おうかなと思ったのですが・・・・


1_2015071221334586d.jpg

Apple純正のNumbersが今まで使ってたファイルをiCloudからダウンロードで来ませんでした。

2_2015071221334687b.jpg

愛用していたAV Player。起動しません。

予想はしていました起動しなくなる、使えなくなるアプリが使用頻度の高いものだったのでiOS8.4に戻しました。
その前バージョンに戻す段階で致命的なミスをしてAV Playerに入っていたお楽しみ動画がブッ飛びましたが仕方ありません・・・

いやね、いつもの癖でバックアップとってから初期化ーバックアップから復元をしたら上位バージョンのバックアップから下位バージョンへの復元はできなかったんですよね。いっそまっさらな状態から必要なアプリをダウンロードして使おうかと思ったのですがiCloudからはなぜか復元はできたのでそれで使ってます。それでもiCloudからは完全な復元とはならずアプリ内にダウンロードした動画などは復元されませんが致し方ありません。

ちなみに復元の時はリカバリーモードでやるようです。詳しくはググってください。

AppleMusicのほうに話は戻りますがなぜかiOS8.4に戻ったらお気に入りプレイリストを再生すると20曲程度しか再生されなくなってしまいました。もともとそうでしたっけ?
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/987-f7e64397
ブログパーツ
