
 

みんな大好きモンハン2ndが31日まで800円!!

1_20150322202155d0d.jpg

MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G for iOSとは
モンスター(怪獣のようなもの?)を倒すゲーム。武器防具は何種類もあり組み合わせ自由。といっても材料があればだけど。材料はモンスターを倒して剥ぎ取ることで入手できます。ほとんどのものはね。
はじめのうちは瞬殺されるかもしれないけどモンスターの動きを大体把握できるようになると倒せます。それが大変でもあるんだけどね。モンスターも何種類もいるので。

2_2015032220215762e.jpg

序盤のうちでも「いやいやこれ無理ゲーだから」みたいなのが出てきますが必ず倒せます。自分もそうでした。
一番覚えてるのはガノトトスという水竜でこれがどうにもならなかった。それこそ触られたら終わりみたいな。
今ではだいぶ楽に倒せますけど。
上位に行くほど欲しい材料が出なかったりして悔しいですがいつかG級になりたいものです。

31日まで800円なので「モンハン?前からやってみたかったんだよね」という方は是非この機会にダウンロードしてみてはいかがでしょうか。iOSゲームにありがちなゲーム始めてから課金とかは一切ありません。
iPhone6になってだいぶプレイしやすくなったこともあるし(画面サイズ拡大で)iPadある方はiPadのほうがプレイしやすいかもです。自分は主にiPad miniでプレイしてます。

いつかオンラインで会いましょう!



関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/983-068cfbcb
ブログパーツ
