
 

モンスターハンター ガノトトス亜種強すぎだろこれ

IMG_7157.jpg

みなさん狩りしてますかー
かれこれ213時間プレイしてますがまだまだ先は長いと感じる今日このごろです。ところで村長クエの「巨大湖の主」のガノトトス亜種くんですがみんな倒せてるのでしょうか?なんども挑戦してるけど勝てません。ほぼ毎回瞬殺されてると言っていいでしょう。

IMG_7158.jpg

装備はこんな感じ。うまい人・・・・というか普通の人はこの装備で倒せるんだろうな~

IMG_7159.jpg

釣り上げます

IMG_7160.jpg

かかった!

IMG_7161.jpg

いつも通り瞬殺・・・これを3回繰り返して終了。
現在星4のクエをやってる途中ですがもうちょい進めて防御上げてからやったほうがいいのだろうか。この潜る系とでもいうのだろうか、水と砂に潜るモンスターは大っ嫌いです。オンラインをどんどんやって一人では手に入らないアイテムを集めて防御紙から脱出しないとだめなのかな。

そういえばもう少ししたら入院しますのでその間しっかり狩りできますな。ムフフ
その間更新が止まりますがご了承ください。



関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/974-12cfd9c5
ブログパーツ
