スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【新着】2秒電卓"買い物レコ" 買い物に特化した電卓

1_201406132100216dc.jpg

買い物に特化したアプリです。

説明
――買い物カゴの中の金額、いつもわからなくなっちゃいませんか?
■■180万DL突破の人気無料家計簿アプリ「おカネレコ」が贈るアプリ■■
買い物中にカゴの中身の合計金額計算!簡単無料の買い物電卓アプリ
レジを通す前に金額が分かるので、買いすぎや無駄遣いを防止することができます。

180万DL突破の超有名無料家計簿アプリ「おカネレコ」の開発チームが、新たな生活便利アプリをリリースしました!

◆使い方はカンタン!◆
スーパーなどで買い物をしている時に、カゴに入れたものの金額を入力して、足していくだけ。数式も見えるので、何をどれだけ買ったかもわかりやすい!
カゴの中に入れていた商品の購入をやめる時も、数式のひとつを長押しして削除するだけだから簡単!
 買い物リスト機能で必要なものを書き出したり、セーブ機能でいくら使ったか保存することもできます!

こんな人にオススメ―――◆
○スーパーに行くたびに物を買いすぎてしまう人
○何を買うつもりだったのか忘れてしまう人
○だいたいの金額の予想が付かず、いつもレジでびっくりする人
○レジに入る前に、消費税も含めた合計金額を計算したい人。

便利な機能―――――――◆
○絶対便利な買い物リストつき!!
スーパーに行った段階で「何買うんだったっけ…」と悩む事が防げます。
たったの2操作で消すこともできるので、買い物カゴに入れたら即削除!!

○合計金額からボタン1つで消費税計算!
今はほとんどのスーパーが、税抜の合計金額×8%の消費税という計算をしています。だから、単純に足していくだけじゃ合計金額が分かりづらい!そんなお悩みをたったの1タップで解決します。1タップで戻すこともできるので、「やっぱこれも買う」にも対応!

○数式が見える!
買い物途中の数式が見える仕組みになっているので、何をどれだけ買ったのかがすぐにわかります!

○買い物記録のセーブ
SAVEボタンを押すと、それまで入力したデータをいったん記録することができます。



サッと起動できるApple純正電卓は起動させるまでが圧倒的に早いですね。他に買い物に便利そうだと「メモれる電卓 FusionCalc2」です。これは実際に自分も買い物の時に使用したりすることがあります。このフュージョンカルクは入力した数字を一時上の欄に棚上げしておけるのでもし買い物の時に「やっぱこれいらない」となった時はその数字だけゴミ箱に入れればいいので便利。

どちらも気になる方は是非お試しを。両方とも無料です。




















Clip to Evernote






follow us in feedly

アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/973-4477a726
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。