スポンサーサイト

 

しろくまフォト プリント到着編

1_201405211752038e9.jpg

日曜日の夜に注文したしろくまフォトが本日到着しました。3日で到着です。
どういった梱包で来るか興味津々だったんですが浅く広い豆腐の入ってる容器みたいなものにこれまた同じように豆腐のようにビニールで蓋をされてる状態で届きました。いちおう「水濡れ厳禁」になってますが濡れても大丈夫です。
今日は雨でパッケージの周りは多少水滴が付いてましたが全く問題なし。

プリントのクオリティはほとんどiPhoneで見たままですね。良くも悪くも。
iPhoneで撮影したものは全体的に暗く感じました。これがフジカラー純正とか手作業でプリントとかを選ぶと適度に補正されて送られてくるのかなと思います。
同じ画像でどう違うか注文してみればよかったですね。

とにかく値段もプリントも梱包も大変満足のいく内容でした。これなら気軽に注文してみてもいいかなと感じました。みなさんも是非利用してみてください。これから地域によっては運動会があったりしてこういったサービスは重宝すると思います。

しろくまフォト-5円写真プリント for iPhone 50枚までプリント無料キャンペーン中

















Clip to Evernote






follow us in feedly

アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/957-ece16b10
ブログパーツ
