スポンサーサイト

 

LINE MALLってどのくらい売れるの?

linemall.jpg

LINE MALL皆さん使ってますでしょうか?前にも紹介しましたが簡単に説明しておきます。ネット上のバザーみたいなものですべて送料込みの価格で欲しいものはその表示されてる金額で購入することが出来ます。オークションのように競いあうことがなくシステム手数料みたいなものもかかりません。
で、どのくらい落札されるものなのかしばら数点出品してみました。結果6点出品中5点売却されました。悪くはないですよね。

相手とのやりとりはすべてシステムからのメッセージにしたがって入金手続きしたり発送手続きしたりするだけで簡単です。出品する側から言えば落札された分のお金を自分の口座に振り込んでもらう時に(その都度ではなくプールできる)本人確認が初回のみ必要ですがそれがちょっと面倒くさかった。でも初回のみなのでそれ以降はそういった面倒はナシ。

それだけではなく毎日日替わりで「チャンスプライス」というのが開催されてて日替わりで高額商品が出てきてそれにみんなで入札します。一番安い金額の中で他の人と金額がダブってない人に購入権が行きます。例えば100円しか入札してなくても他に誰も入札してなければ100円で購入出来ます。おもしろいですよね。

Untitled_201405162100175a5.jpg

ちなみに本日の商品はモンブランの98,700円の万年筆で自分の入札金額ははじめて一人でしたがもっと低い金額で一人の方が居たので残念ながら購入できませんでした。

みなさんも是非利用してみてください。無料です

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/954-ffdbde20
ブログパーツ
