
 

【ProCamera 7の使い方2】 画像編集も出来るんです

s1_201405051905153d8.png

ProCamera 7 - Cocologics

前回の記事 【ProCamera 7の使い方】 夜景モードがス・ゴ・イ

前回の記事では主に夜景撮影が凄いんだよという記事でしたが今回はProCamera7には画像編集機能もあるんだよというお話です。

撮影した画像をProCamera7で見るとこんな感じになってます。

1.カメラロールに戻る
2.画像データ表示(次のスクショを御覧ください)
3.撮影に戻る
4.共有 メールで送ったりツイートしたり
5. 今回本題の画像編集へ

 
4_201405051905138db.jpg

先ほどの「2」の画像データのスクショです。撮影時のデータが事細かに見れます。フリックすると撮影場所を地図で見れます。

s2_20140505190516167.png

1.オリジナルに戻るボタン 修正かけすぎてわけわからなくなったりしてもこのボタンで即オリジナルへ
2.プリセットのパターン各種
3.露出、明るさ、コントラストの調整 画面を上下になぞると調整できます。
4.トリミング

1_20140505190514c74.jpg

チャチャッとノスタルジック調にしてみました

2_2014050519051493c.jpg

元画像はこれ。明け方のまだ日が登る前に夜景モードで撮影したものです。ちょっとボケてますがやはり夜景モードではなにか固定できるものを利用するとかiPhoneで使える三脚的なものがあるといいようです。







Clip to Evernote






follow us in feedly

アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/943-3ddfee6f
ブログパーツ
