スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

LINE電話がきました~! その使用方法は・・・・ 固定電話3円/分 携帯14円/分

IMG_5474.jpg
LINE - NAVER JAPAN

iPhone向けLINE電話のサービスがやっときました。確か4月の予定でしたがちょっと遅れましたね。

LINE電話とはLINEアプリ同士の音声通話、ビデオ通話は可能でしたがLINEアプリの入ってない端末宛、固定電話へ電話するときキャリアの電話回線(通常の電話)で通話すると42円/分だそうですがLINE電話を使うことによってかなり安くなるというもの。

料金的にはコールクレジット
固定電話 3円/分 100円チャージで約33分 期限は180日
携帯電話 14円/分 約7分

他に固定電話へ60分30日限定で120円のプラン固定+携帯60分30日限定390円というプランもあります。

ScreenClip_2014050219180990a.png

LINE Storeからはいろいろな料金プランを購入できます。

 
IMG_5465.jpg

LINE電話を使うにはまずLINEが入ってないとダメです。さっさといれろください。今までつかってたかたはアップデートしてね。
LINEの「その他」のLINE電話をタップ!

IMG_5466.jpg

「同意」して「利用開始」

IMG_5467.jpg

コールクレジットを買わないと使えません。100円分でいいから購入しましょう。アプリからは100円分のコールクレジットのみ購入可能みたいです。そういえばLINE電話発表された時のTwitterフォロー先着何万人だかにコールクレジットプレゼントってあったような気がするけどどこにもないぞ・・・・

IMG_5468.jpg



IMG_5469.jpg

購入にはiTunesStore経由なのでカード登録されてない方はちょっとだけ登録しましょう。iTunesカードでもいいんよ。

IMG_5470.jpg

無期限?これ意味不明。180日の期限付きのはずです。もしかしたらコレがフォローしてもらったやつ???

IMG_5472.jpg

テスト通話をテストなう

IMG_5473.jpg

「お店」では近くの通話無料のお店をリストアップ。お店に電話するってそんなにないような・・・・
モザイクは一身上の都合です。

長くなりましたがまとめます。

1,LINEアプリをインストールする。アップデートする。
2,コールクレジット購入。
3,30日プランの方がいい人はLINEStoreから購入
4,使う

以上です。

このゴールデンウイーク中に帰郷しない方はこの機会に格安で電話してみてはいかがですか。親ってのは巣立っていってしまった子供のことはいつも心配してるもんなんですよ。

是非お試しを

















Clip to Evernote






follow us in feedly

アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。

関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/936-44e5e6bb
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。