
 

iPhone5 あなたのスリープボタンは大丈夫?2013 年 3 月以前に製造された iPhone 5が対象

image_2014042623134742d.png

iPhone 5 スリープ/スリープ解除ボタン交換プログラム

2013 年 3 月以前に製造された iPhone 5でスリープボタンが機能しなくなる問題でボタンの交換プログラムが発表されました。5月2日からです。

ただよくよく読んでみるとこの件では端末自体の交換対応ではなく完全に修理対応のようです。そのため例え持ち込んでも数日後に取りに行かなきゃいけなかったりするようですね。AppleCare+に加入してたりまだ普通の保証期間内でも即端末ごと交換はしてくれないのでしょうかね?日数がかかるのはやだなぁ。

ちなみにわが家の3台のiPhone5は1台だけ対象商品と出ました。自分のは対象外です。

シリアル番号はiPhoneの設定アプリから一般/情報と辿って行くと見れます。シリアルナンバーを長押しすればコピー出来ますのでiPhoneで交換プログラムサイトを開いてペーストすれば簡単に対象かどうかがわかります。



Clip to Evernote






follow us in feedly

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/927-2200b36a
ブログパーツ
