
 

「夜景カメラ」 いいサンプルが撮れました 確かに撮影に時間がかかるけどノイズが激減する

以前書いた記事で「夜景カメラ」というのがありまして、先日ふと「そういえばサンプル的な写真を御覧頂いてないな」と思い撮影してみました。
iOS【300円】「夜撮カメラ」コンポジット合成写真 夜景のノイズを劇的に減らすカメラ



IMG_5331.jpg


IMG_5332.jpg

この画像だとわかりづらいですが画像クリックで拡大すると一目瞭然です。本来これだけ暗いところで撮影するとノイズが乗りまくりなんですがかなり除去されてます。ピンボケしてるのはカメラマンがヘボなだけです。このアプリは夜景に限らずオークション出品画像を室内で撮るときなんかにも自分は使ってますよ。

是非お試しを 無料では制限付きで使えますが300円課金すると正規版となりフル機能使えます。





Clip to Evernote






follow us in feedly

アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/926-d91ee978
ブログパーツ
