スポンサーサイト

 

いつもNAVI [ドライブ]3D表示が美しいナビアプリ 7日間無料でお試し可能

IMG_5282.jpg

いつもNAVI [ドライブ] - ZENRIN DataCom CO.,LTD.

今までのいつもNAVIのサービス終了に伴い新たに「いつもNAVI [ドライブ]」がリリースされました。ちょうどMapFan+の年額課金が終わるところでどのナビアプリをメインにしようかと考えてたところなので早速7日間無料お試しを利用して試してみました。
まずは近所でお試し。悪くなさそう。

 
IMG_5283.jpg

横画面。曲がるところがわかりやすいですね。

IMG_5284.jpg

高速走行のデモ。

IMG_5285.jpg

横画面。

昨日使って見た印象ですがまず「操作に癖があるな」という気がします。慣れれば問題ないけどちょっと集中的に意識して操作を覚える必要があるかなという気がします。
もう一つ気になったのはこのアプリ最大の売りの3D表示のせいかバッテリーの消耗が激しく感じました。しかもちょっと日が当ってると端末がアッチッチになります。もちろんナビアプリって車内で充電状態で使うものですがこれだけ消耗するのなら2D表示も選択可能にして欲しいですね。
渋滞情報やオービス情報、駐車場、ガソリンの値段も当然わかります。
そうだ、3D表示は拡大してくとどんどん低い位置から見た状態になるのであまり拡大すると逆に見づらい時もありました。

ただ今までのナビアプリにはないくらい3D表示はキレイなのでそれだけでも見る価値はあると思いますよ。都心部は凄いですよ。
確か以前いつもNAVIを使ってた時は2D表示のあまりパッとしなかったものだった記憶がありますが今回かなり改良されてます。是非お試しください。

7日間のお試し期間あり
30日チケット 300円
年間チケット 3,000円



Clip to Evernote






follow us in feedly

アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。

関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/923-21b7d8ab
ブログパーツ
