
 

iOS【期間限定無料】「ハンターアイランド」ポケモンのようなゲームとわかっていてもハマっちゃいますね

1_201404131848252bb.jpg

ハンターアイランド - NTT Resonant Inc.

結構アイコンって大事じゃないですか。このハンターアイランドのアイコンって好きじゃない部類に入るんだけどブログのネタにプレイしないと書けないわけで仕方なくやりましたよ。

印象は昔ゲームボーイでやってた「ポケモン」だなと思いながら・・・・あっという間に一時間w
iPhoneでポケモンはできないけど同じようなゲームだとハマりますね。


 
2_20140413184826e55.jpg

一番最初の仲間を選んで・・・

3_2014041318482719a.jpg

歩きまわると敵と遭遇して倒したりゲットしたり。
モンスターによっては複数技がありますがフリック方法を変えることで使い分けます。

4_2014041318482932a.jpg

セーブデータは3つまで保存できます。オンライン対戦なんてのも可能。
このゲームは終わりまで60時間程度を想定してるようです。結構楽しめますね。

期間限定で無料になってますがいつまでかは不明なのでダウンロードの際は気をつけてください。



Clip to Evernote






follow us in feedly

アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。




関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/912-658c3abd
ブログパーツ
