
 

もうすぐマスターズ! 情報は「GDOゴルフ速報」でどうぞ! トムさんまだ出るのね・・・

Untitled_201404102202139b4.jpg

GDOゴルフ速報-ゴルフダイジェスト・オンライン - GolfDigestOnline Inc.

”春と言えば桜”というくらい自分の中では”マスターズの放送が始まると春”です。こんな人は日本中にたくさんいるかと思います。
でも放送時間が朝なんですよね。今は録画して見たりできますがでも情報を早く欲しい!そんな人にはこのアプリ。

ということで「GDOゴルフ速報-ゴルフダイジェスト・オンライン」です。もうマスターズのためだけに今までiPhoneに入れておいたと言っても過言ではないアプリで今年は誰が勝つのか?と言ってもわかるのは日本の松山くんとトム・ワトソンくらいか・・・・

マスターズというのは球聖と言われたボビー・ジョーンズが引退後に友人と創設したトーナメントで世界中の植物を植えたコース(ジョーンズが設計)で世界中のトッププレーヤーを集めて大会やろうぜ!と始めたのがきっかけ。たしかそんなんだったと思う。違ってたらごめんなさい。

マスターズといえばこの人この御方。



今でも覚えてます。当時高校生で学校サボって見てましたもんw
いや届かないよな・・・と思いながら見てたら寄せるは入れるは上位陣は崩れてくるわで終わった時はトップになっててホントこれは痺れた。
確かこの時使ってた「デカパター」(分かる人にはわかる)は親にねだって買ってもらいましたもん。

そんなわけでマスターズに思い入れがある方も通常のトーナメントも知りたい方も是非お試しください。無料です。



Clip to Evernote






follow us in feedly

アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/907-84c1f032
ブログパーツ
