スポンサーサイト

 

やっちまったああああ パケット制限が来ます 16日でキャッシュバック一斉終了?

IMG_4770.png

以前自分で「きおつけようね」なんて記事にしておいてやっちまいました。帰宅後にWi-Fiオンにするの忘れて動画見まくってしまって・・・
うぎゃああWi-Fiオフだったあああ「通信量警報器」に監視してもらおう

通信量警報器 - Writeback Co.,Ltd.

IMG_4771.png

RBB TODAY SPEED TEST - IID, Inc.

まだ当日だと制限は来ないようです。明日か・・・・

対策
通信量警報器の一日あたりの警告アラームを500MBにしました
以前設定してしまって近づくと繋がってしまうセブンイレブンWi-Fiスポットの接続設定を削除(これは実際に繋がった時じゃないと削除できないかな)
Wi-Fiはオフにしない

いやね、ほんとLTEだとWi-Fiに繋がってないことがわからないですよ。速いんだもん。

しばらくおとなしくしてます・・・・


そういえばMNPの時のキャッシュバックが総務省の指導で各社一斉に16日で終わりってニュースがありましたね。確かに異常だと思うけどその分機種変更でキャリア移動しない人達を優遇してくれるようになってくれるといいなと思うな。





Clip to Evernote






follow us in feedly

アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。



関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/886-0d2f55de
ブログパーツ
