
 

iOS【無料】「Yahoo!ニュース for iPad」iPad専用のニュースアプリ

IMG_0869.jpg

Yahoo!ニュース for iPad 〜 編集部が選ぶ重要ニュースが読めるアプリ 〜 - Yahoo Japan Corp.

YahooのiPad専用ニュースアプリです。
朝の忙しい時のサクッとチェックしたいものといえば・・・

今日何日の何曜日だっけ?
天気どうなの?
ボクの今日の運勢はどうかな?
大きなニュースはあったかな?


そんな感じでしょうか。気になる記事はPocketに送ったり出来るのであとでじっくり読みたいときはPocketに飛ばしてiPhoneで電車の中で見たりするのも簡単ですね。


IMG_0871.jpg

STAP細胞の小保方さんどうしちゃったの?なんかあったの?そんな時でも関連記事をサクッと調べたり出来ます。でも本当にどうしちゃったんでしょう。周りの権力者から潰されそうになってるようにも見えますが。のちに小保方さんが消えて「私が第一人者だお」って言った奴が黒幕かな。

iPadユーザーの方は是非お試しください。無料です



Clip to Evernote






follow us in feedly

アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。




関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/884-fd9cdfa4
ブログパーツ
