
 

iOS【無料】「JR東日本アプリ」JRを通勤で使ってる人は早速あすから使ってみよう

IMG_4747.png

JR東日本の総合情報アプリがリリースされました。
JR東日本アプリ - East Japan Railway Company

乗換案内アプリとはちょっと違うようで列車の遅延情報とか駅の見取り図が見れたりします。

IMG_4748.png

どこで乗換えれば何線に乗れるかとかわかりやすい表示です

IMG_4749.png

まだ全ての車両が対応してるわけではないようですがトレインネット(山手線内の車両でしか使えないのかな?)に接続すると車両単位の混雑状況とか車内温度、どの車両が弱冷房かとかわかるみたいですよ。

まだすべての機能が使えるわけではないようですがなかなか良く出来てると思います。どうせなら乗換案内的な機能もつけてくれればと思っちゃったりしますよね。

無料なので試しに使ってみてはいかがでしょうか



Clip to Evernote






follow us in feedly

アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。


関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/882-73db55ec
ブログパーツ
