スポンサーサイト

 

iOS【無料】「LINE MALL」LINE公式ショッピングアプリ メルカリに似た雰囲気のアプリ オクとは違うみたい

IMG_4672.jpg
LINE MALL / LINE公式ショッピングアプリ - NAVER JAPAN

イケイケゴーゴーモードのLINEから「LINE MALL」というショッピングアプリが出ました。しばしのぞいてましたがオークションとは違うようで
「この金額で買って」
「おk」
で「購入」を押せば売買成立みたいですね。もちろん出品も可能。手数料なし。送料も込みの値段になってるようです。電子フリーマーケットみたいなものかな?

興味のある方はどうぞ。無料です。

追記:商品が少ないと思ったら見かたがよくわかってなかったようです。時計マークからではなく虫眼鏡のタブから豊富な商品がありました。


LINE MALLと似たアプリで「メルカリ」なんていうのもありましたね。

IMG_4674.jpg
フリマアプリはメルカリ 安全で簡単に出品。オークションより便利。ファッション、ブランド、服のショッピング。通販、お小遣い稼ぎ、コーデしたい人にオススメなアプリ - Mercari, Inc.

品数はメルカリの方が多そうですね。しかし手数料は売る方も買う方も無料だけど売れたものの代金を引き出す(システム内でプールされてる?)ときメルカリは1,000円以上10,000円以下は手数料が発生するようです。LINEの方は500円から振込申請はできるが常に手数料が210円かかるようです。

他にも色々違いがありLINEの方は携帯出品不可だけどメルカリはOKだったりしますのでヤフオクなどでちょっと高めの商品を取引して手数料がバカにならないと思ってる方は試してみる価値ありそうなサービスですね。



Clip to Evernote






follow us in feedly

アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。



関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/877-829457ff
ブログパーツ
