スポンサーサイト

 

2月のアクセスランキング リアルレーシング3多いなぁ 

ScreenClip_201403020032369ce.png

先月のランキング眺めてたら思うことがあったのでちょっと。

まず10位「Googleの乗換ウェブアプリ」
これ2009/10/05に書いたようでこんなのが弱小ブログとはいえ月間28もアクセスあるのかとビックリです。だってiPhone3GSの頃の話みたいですもん。今じゃねぇ、いくらでも良いアプリあるし。

9位 AppleIDの話ですね。
たった今iPhoneデビューしました!って人は今居てもおかしくないから見てもらえるんだろうね。ゲームセンターも入れると3つなんだけどまいっか・・・32もアクセスありましたー。

8位 音楽再生アプリの記事ですね。
これもちょっと古くてこのアプリもなんか不具合あっても修正されなくなって使わなくなってしまったんですよね。見た人ゴメン。全く役に立たたない記事だったと思う。42か・・・

7位 リアルレーシング3のアップデートの話です
リアルレーシングは初代iPad miniでやってたのですがスペックが追いついてなくてカクカクするのが嫌になってやめてしまいました。リアルレーシングの記事はアクセス数多いんですがもうだいぶ変わっちゃって参考にならないと思う。

5位が2本あります。連絡先の削除とauのいらないオプションを解約したって話。
連絡先削除のアプリってだいぶ昔ですよね。これに78もアクセスがあるって事は家族間でiCloudのサインインを同じAppleIDにしてゴチャ混ぜになったってパターンかな。
auの要らないオプションはホント苦労しました。ああも嫌がらせのように解約しづらくしてるとは思わなかった。ホントありえんわ。

4位 動画再生プレーヤーのAcePlayerの記事ですね。iPhoneに普通に動画入れると見れない拡張子あるもんね。これは納得だけどだいぶ前に書いた記事だから修正必要かあとで確認しておこう。

3位 これもリアルレーシング
リアルレーシング3はプレイしてる人多いんだねー。経営難のソニーさんはiOS向けにグラツー出せばバカ売れするんじゃないの?

2位 ブルースクリーンから起動しなくなってauショップ持ってったらApple持ってけでファビョったって話か。
おじさんはともかく、検索ワードで「ブルースクリーン」って入れてる人多いのかな?まだ出るの?ああアップデートしてないとなるかも。

1位 これもリアルレーシング3
月に255も見てもらえてありがたいことです。役にってないだろうけど(笑)だってアップデートくり返されてだいぶ変わってますからたぶん通用しないと思うもん。

古い記事は2009年なのか。そんなに続けてるブログが1日の閲覧者100人程度ってどうよ。続けてればモノになるって言ったのはだれだー(笑)

これからも頑張りますのでよろしく。



Clip to Evernote






follow us in feedly

アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/870-b392875f
ブログパーツ
