
 

【ガンダムコンクエスト】今まで間違った考え方してたぽい・・・

IMG_0778.png

今までなんとなく強そうなカードを主力にして強化してきましたがなんだかちょっと間違えてたかもしれない。
今までは基本的にレア度の高いカードにGアーマーをセット出来るだけしてたのですがこれ微妙に間違えてますよね。

まず自分の所属についてすご~くかる~く考えてたんです。自分の所属機体をセットしていけばユニットコストが上がって行くのがわかったのが一昨日のことw
iPhoneではジオン所属なのでいくらガンダムだGアーマーだセットしてもユニットコストは上がるわけない。でも上がる時がたまにある。なんでだろーで調べたのが始まり。



 
IMG_0779.png

自分の所属の機体をセットしていくとユニットコストのキャパが増える。そうなるパターンを体験できてたのはiPad miniでプレイしてる方でそっちは連邦所属なのでガンタンク+Gアーマー4つなんてセットができてたんですよね。それに早く気がつけば良かったものの・・・

IMG_0780.png

優先してたのは
レア度の高いもの>地上、宇宙両方で使えるもの>>>>>>所属カラー
所属カラーを全く無視してました。

IMG_4575.png

それと兵器強化と装甲強化の施設がいつの間にかもう一つ建築出来るようになったのを気がついたのも一昨日あたりの話。慌てて建築強化しました。

今はジオンのiPhoneの方は簡単に手に入るザクをサポートにしてオークションの方でジオン固有の機体、ドムとかシャアザクをなんかを買い漁ってみてます。iPad miniの連邦の方はガンダム2+Gアーマーあたりがいいのかとか考えてますがガンダム捨てちゃったのでやはりオークションで漁ってます。

課金しないで遊んでますが結構長く遊べるかも。既に長く遊べてるけど。

ガンダムコンクエスト - NamcoBandai Games Inc.



Clip to Evernote






follow us in feedly

アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。

関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/866-48d9a6d5
ブログパーツ
