
 

ドラゴンクエストモンスターズ まほうの地図ふくびき 文句言ってた奴はこれで満足か?

IMG_4479.png

ドラゴンクエストモンスターズのまほうの地図ふくびきが再スタートしてます。さて一部ユーザーの要望は反映されたのでしょうか。地図の確率はゲーム内で公表されてて・・・

S 3.0
A 6.0
B 18.0
C 48.0
D 25.0

という確率になってます。そこで現在自分のiPhoneでプレイしてるドラクエモンスターズでジェムが2800個あるので引いてみました。一回300個なので9回引けますね。さてさて・・・

 
IMG_4481.png

おぉ、今まで持ってなかったAクラスきたよ!

IMG_4482.png

Sだ!S!えすーーーーぅ!

IMG_4484.png

あれ?またS?

うーん、9回引いて2枚もSなんですか。これ文句言われないように確立高くなってない?これだけ高確率でいいのが出ちゃうとまほうの地図くじびきの存在意義が薄れてますよね。
こういうゲームっていいモンスターが簡単に手に入っちゃうとつまらなくなっちゃうと思うのよね。それがいいという人が多いんだろうけど。

騒いでた人達はこれで満足なんでしょう。よかったねー
チャンチャン



Clip to Evernote






follow us in feedly

アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。



関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/856-3f640f2a
ブログパーツ
