
 

iOS【無料】「知るか! NEWS」どーでもいいニュースは爆破できます。はい、爆破です

IMG_4400.jpg

色々なジャンルの情報を収集してるとどーでもいいニュースも多いですよね。このニュースフィードリーダー「知るか! NEWS」ではそんなどうでもいいようなニュースは爆破してスッキリ出来ます。

実用性と言うより火が好きとか爆発大好きとかそういった方にオススメ。
どういったアプリかザッと見てみましょう。

 
IMG_0578_201401301440463bc.jpg

起動すると20件の最新ニュース(設定から取得するサイトは選択、追加できる)が表示されます。右にスワイプで爆破、左にスワイプであとで読む、長押しすると・・・・チュドーン

IMG_4404.jpg

ニュースフィールドの設定は丸の中に「i」のあるところをタップすると設定できます。

IMG_4405.jpg

ちょっとした待ち時間とかにはいいかもしれませんね。Feeldyとかで情報収集してる方には不要かも。
どーでもいいニュースは爆破、こういったアプリはなかったので是非お試しください。意外とお気に入りアプリになっちゃうかもしれませんよ。

無料です




Clip to Evernote








follow us in feedly

アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。


関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/845-84ca1f30
ブログパーツ
