
 

iOS【無料】「GDOゴルフ速報-ゴルフダイジェスト・オンライン」国内外プロゴルフ情報満載アプリ これ無料でいいの?

IMG_4379.png

GDOゴルフ速報-ゴルフダイジェスト・オンライン - GolfDigestOnline Inc.

GDOって何?ゴルフダイジェスト・オンラインということだったんですね。

さてこのアプリですが国内外男子女子シニア問わず情報が満載のアプリとなってます。「速報」とうたってるので例えば日曜日はリアルのゴルフでテレビが見れないと。iPhoneを持ってればこのアプリで気になる選手がどうなのか確認できるということなのかな?
 
IMG_4380.png


このように見たいカテゴリに限定して見ることも出来ますしちょっとお年をめして老眼な方には文字を大きくする事もできます。ゴルフというどちらかと言うとファン層が高齢気味であろうジャンルのアプリとしてはよく考えられてると思います。

さてゴルフと言えば春を告げるマスターズ。いや個人的にマスターズが朝テレビでやっててウィリー・ネルソンのあの歌が流れてくると「ああ、春だな」と毎年感じているので・・・今年は誰が勝つことやら。





Clip to Evernote








follow us in feedly

アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。


関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/842-f4265840
ブログパーツ
