
 

iOS【無料】「ディフェンダー&ドラゴンズ」病み付きになるゲーム

IMG_0519.png
ディフェンダー&ドラゴンズ - Glu Games Inc.

ちょっとプレイしただけで面白さがわかると思います。iPhoneではある程度行きましたがちょっと行き詰まった感じ・・・戦略が重要かも

 
IMG_0521.png

右左タップで移動、手を離すと攻撃です。HPは時間とともに回復するようなのである程度ヤバくなったら下がって回復を待つのがいいでしょう。

IMG_0522.png

序盤のうちはアドバイスというか説明が出ますので特に迷うこともなく進められると思います。

IMG_0523.png

絵も結構キレイだったりします。アイコンからは想像できなかったんですが。

IMG_0524.png

戦いが終わると強化画面に移行します。よく考えて強化しましょう。

IMG_0525.png

プレイモードは3つ

IMG_0526.png

ヒーロー(主人公)は3つまで無課金であっさりアンロック出来ますがそれ以降は購入する必要があるようです。

IMG_0528.png

戦い中にゲージが貯まると繰り出せる見方も徐々にアンロックされます。こいつら今のところあまり役立たないような・・・

IMG_0529.png

特殊技も初めのうちはかなり有効打になりますがある程度進むと選択が難しくなります。

IMG_0530.png

これを繰返して遊ぶゲームです。
まだ序盤ですが非常に面白いです。是非遊んでみてください。

無料です




Clip to Evernote








follow us in feedly

アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。


関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/835-613ad383
ブログパーツ
