
 

iOS【無料】「お鍋でごはん」〜おいしいご飯のコンロ炊きサポートアプリ〜

IMG_4291.png


お鍋でごはん〜おいしいご飯のコンロ炊きサポートアプリ〜 - Kenichiro Yoshida

コンロの火で鍋や土鍋を使ってご飯を炊くと意外と美味しいと聞いたことくらいはありますよね?このアプリは鍋でご飯を炊くことを補助してくれます。最初は多少失敗しても鍋でうまく炊けるようになりますよ。

 
IMG_4293.png


最初は「ナビ炊飯」で詳細なレシピを見ながら作ってみましょう。
慣れてきたら「ステップ炊飯」。完全になれたら「通知で炊飯」にしてもいいでしょう。

ちなみに我が家は電子炊飯ジャーなるものはありません。いつも圧力鍋で炊いてます。
はじめの米を水につけとく時ですが我が家は冷蔵庫に入れてます。そのほうが美味しいらしいです。

あと季節によって水の温度も違うので沸騰時間が変わると思うのでその辺も頭に入れてこのアプリを利用するといいと思います。

無料です





Clip to Evernote








follow us in feedly

アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。


関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/825-dba3c1ef
ブログパーツ
