
 

カーナビっぽい アップデート

IMG_0792.png

本日アップデートがありました。

更新内容

screen rotation support
画面の回転をサポート

gps precision adjustment
GPSの精度調整

editing keywords
キーワードの編集

※Google 翻訳で訳しました。

1つ目2つ目は読んだままですが3つ目がちょっとよくわからないですね。開発者様のサイトをみたら商標権などの問題により配布を停止されてたようなのでその関係かと思います。

iPhoneアプリの決まりごとみたいなのはよくわからないですがここまで出来るとなんだかGoogleMapを使った国産ナビというのも出来るでしょうに未だ出てない事情はやっぱりGoogleがナビを出すようなのでその絡みでストップかかちゃうのでしょうかね?でも外国製のナビの中にはGoogleMapを使えるようなものもありますからねぇ。んーどうなんでしょう。

ダウンロードはこちら

過去記事
疑似株取引体験アプリ iTrade
Drop @Auction @Search @Weather
Aevum Obscurum 戦略ゲーム
Battle Power Checker 気分はサイヤ人
2XL SX Lite & Jazz Sculptor(彫刻)
関連記事
 

コメント

リンク張らしていただきました。よろしくおねがいします。

> こんにちは。いきなりすいません。
> よかったら相互リンクをしませんか??
>
> タイトル iPhone's Master
> ブログURL http://yuyayukapapa.blog74.fc2.com/
>
> リンク貼り済みです。
> ご検討宜しくお願いします。
2010/ 01/ 17( 日) 23: 35: 44| URL| 元JCL# xQ447nIY[ 編集 ]
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 01/ 15( 金) 01: 57: 55| | # [ 編集 ]
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 01/ 14( 木) 17: 16: 27| | # [ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/81-fc505e03
ブログパーツ
