
 

iOS【無料】「Sunrise Calendar」斬新な表示形式 for Googleカレンダーユーザー

IMG_4226.png


Sunrise Calendar – for iCloud and Google Calendar - Sunrise Atelier, Inc.

少し使って慣れてしまうともう他のカレンダーアプリには戻れなくなるかもしれない新しいカレンダーアプリです。今までのカレンダーに違和感を感じてた方は是非試してみてもらいたい!
 
IMG_4227.png


まずはお好きな方法でサインアップ

IMG_4228.png


私はGoogleアカウントを選択しました

IMG_4230.png


画像だと説明しづらいですが下の部分が上下にスルスル動きます。

IMG_4231.png


3日間の表示も出来ます。1日の中に複数の予定がある場合はこの表示がいいですね。
今まで長年「さいすけ」を愛用してましたがちょっと使ってみようかなと思ったアプリです。

無料です





Clip to Evernote








follow us in feedly

アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。


関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/807-1817cef3
ブログパーツ
