スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

iOS【100円】「navico Gフラット」2100円ー900円ー100円 価格大暴落中

IMG_4053.png

標準価格2,100円のナビアプリがリリース記念として900円で販売されてました。それがほんの数日で100円だそうです。まさに大暴落、株じゃなくて良かったねという感じです。

さて100円となれば買わざるにいれないので買いました。「navico Gフラット」とはどの程度の出来栄えなのか実走はしてないですが目的地セットしたりしてみました。

 
IMG_4054.png

まずは目的地セット。目的地の地図上で長押ししてピンを立てたりランドマーク名を検索したり普通にGoogleマップで目的地をセットするのと同様に出来ます。ルートは2つ3つ提案されます。

IMG_4055.png

Googleマップには無い曲る交差点名をあらかじめ表示したり。一番上はフリックすると次の曲がり角などを見れます。

IMG_4056.png

一番下の右をタップするとこの画面。

IMG_4057.png

設定画面。

IMG_4058.png

階層的に辿って住所を検索するのもGoogleマップにはない機能です。
その他に横画面だと対応していれば交差点の写真をストリートビューで表示してくれたりします。
それとオービス情報も持っているようです。近づくと警告してくれるみたいですよ。
夜間モードも一応あります。これいちいち設定で切り替えないといけないので時間で自動で切り替わって欲しいですね。

さてこれで現在100円なのですが買いでしょうか?買っておいて損はないと思います。

AppStoreのレビューは酷いもんですがそれほどでもないかなと感じます。
あとは実際に走ってみてアプリが落ちたりしないかとか見てみたいと思います。

100円で販売は12月28日までです。
これ口コミみたいの利用して広めようということでしょうけど初めから300円くらいで1ヶ月販売してみれば良かったんじゃないかなと。別に無料でいいだろうとは言わないしGoogleMapは商業利用は確か結構お金取られるらしいし有料でいいんだけど900円で買っちゃった人が・・・・ね。

アプリ的には問題なさそうなので是非この機会にお試しください。





Clip to Evernote








follow us in feedly

アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。



関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/767-40c78626
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。