
 

iOS【無料】「Amazon Instant Video」Amazonの動画閲覧アプリ

IMG_4037.png

「Amazon Instant Video」は先日スタートした「Amazonインスタントビデオ」の閲覧専用アプリです。購入したりはアプリからは出来ないようです。

 
IMG_4038.png

購入はPCからじゃないと買えないのかな?Amazonの通常購入用アプリからは買えなさそう・・・
購入したものは一覧に表示されます。

IMG_4039.png

ストリーミングはWi-Fiのみ対応です。LTE回線等では出来ないようです。外のWi-Fiのない環境ではあらかじめ端末内にダウンロードしておく必要がありあます。

Amazonインスタントビデオ 
月額料金なし 安いものは100円から 新作は500円くらい AppleTVがあればテレビでも見れる アダルトもある

iTunesStore
ほとんど400~500円でレンタル

Hulu
月額980円見放題だけど新作はない

その他にGooglePlayというのもありますね。

Amazonインスタントビデオはちょっと1本だけ暇つぶしに見たいなという時にいいかもしれません。

是非お試しを





Clip to Evernote








follow us in feedly

アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。




関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/763-cd1dacf7
ブログパーツ
