
 

iOS【アップデート】「日めくり」実はこんなにも多機能だったとは

1_20131219193404b43.png

長年我がiPhoneの1ページ目に君臨してる「日めくり」がアップデートされたのを機に久しぶりにゴニョゴニョ弄ってみたら思いの外多機能な事に気がついたのでついでに紹介します。

起動状態。一般的な日めくりカレンダー+情報量満載といったところ。これが気に入ってて長年トップページに置いてました。
 
2_201312191934054fc.png

左右にフリックで1日送り、1日戻り。
上にフリックでメニューが出ます。

3_20131219193407403.png

月表示。普通のカレンダー状態に乗せる情報は選択できます。

4_20131219193408e88.png

月表示でも上にフリックでメニュー出現

5_201312191934106b1.png

今回のアップデートで壁紙を生成出来るようになってロック画面をこんなふうに出来ます。

ピンクが嫌ならテーマを変えることが出来ます。
Googleカレンダーと連携してるので予定を表示したり追加したりも可能。あれ?「さいすけ」いらなくなっちゃったかな?青っぽい文字で書かれてるところはリンクが貼られてて詳細を見たりも出来ますよ。

たかが日めくりですが弄ってて結構飽きない良いアプリです。

無料




Clip to Evernote








follow us in feedly

アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。



関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/760-50de0674
ブログパーツ
