fc2ブログ

iOS【無料】「ガンダムコンクエスト」ガンダムゲーは試さないといけないでしょ

IMG_3969.png

「ガンダムコンクエスト」なるアプリがリリースされてました。ガンダムゲーは取りあえずプレイしてみないといけないでしょってことでダウンロードしてみました。
実は私のiPhone5は16GBなので容量の大きなアプリはダメなんですが大丈夫そうでした。

では初めてみましょう 
IMG_3970.png

ちょっと小さくてわかりづらいと思いますがデータをちょくちょくダウンロードするのが嫌なら最初にまとめてダウンロード出来るようなのでやっておきます。

IMG_3971.png

端末の性能に合わせてグラフィックの調整も出来ます。親切ですね。

IMG_3972.png

所属を選択。

IMG_3973.png

チュートリアルが長い・・・頭に入りきらないです。やっていけば覚えるでしょう。

IMG_3974.png



IMG_0170.png

iPadminiだとこんな感じになります。みやすーい。
過去にはバンダイナムコのガンダムゲームは途中から改悪されたりしてクソゲー評価が結構あった記憶がありますがしばらくプレイしてみようと思います。取りあえずチュートリアル終わっただけですから

無料です





Clip to Evernote








follow us in feedly

アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。


関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/747-1c7d93bb
ブログパーツ