
 

Apple「サムスンさん負けたんだから弁護士費用負担してね」16億円くらいだね

1_20131207203520d47.png

CnetJapanさんによるとAppleはサムスンに対して先の裁判で9億2900万ドルを払うように評決がでた裁判の弁護士費用の一部の1570万ドルを払うように申し立てを行ったようです。

2_20131207203522f13.png

日本円で16億円程度みたいですね。妙に安く感じるのは気のせいでしょうか。
日頃何かにつけて「謝罪と倍賞を求めるニダ」と言い続けてるお国柄からして素直に払うとは思えないですがどういう反応するか興味があります。

「ねぇねぇ、今の気持ちどんな気持ち?」みたいな・・・



Clip to Evernote








follow us in feedly




関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/740-c777bf62
ブログパーツ
