スポンサーサイト

 

iOS【無料】Google検索が新しく・・・なったかこれ?

Google Japan BlogによるとGoogle検索が新しくなったそうです。「そうです」と書くのはイマイチ実感できないから。

IMG_3906.png

そういえばワイルドスピードに出演してたポール・ウォーカーさんが自動車事故で亡くなられたそうですね。「ワイルド・スピード」シリーズで有名な方だっただけに亡くなり方がなんとも・・・ご冥福をお祈り申し上げます

 
IMG_3907.png

「〇〇市の観光スポットを教えて」とかはそういえば以前はダメだったかな?

IMG_3908.png

「〇〇の年齢」は以前から教えてくれたけど「〇〇の生年月日」では以前はダメだったかな~?

検索といえばiPhoneの場合「Siri」がありますが「Google検索」と比較した場合、双方出来たり出来なかったりなことがあるのでいっそ融合しちゃえばいいんですけどね。以前は仲良かったのにな。

まさか入れてない方は居ないと思いますが念のためまだダウンロードしてない方は是非ダウンロードして「簡単に検索できる」を実感してみてください。

SiriとYahooとひつじとGoogleに13の質問してみた 一部脱落・・・も検索に関しての力作なのでよろしかったらどうぞ





Clip to Evernote












follow us in feedly

アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。



関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/731-643a3c53
ブログパーツ
