
 

Bingマイクロソフト製iPhone用検索アプリ

IMG_0706.png

よくこういうケースを「後だしジャンケン」といいますが後出しで負けてどうすんの⁈と、いうのが正直な印象。
ほぼ全てダメです。一番最悪なのはGoogleのような音声入力も出来るようにはなってるのですがやればアプリが100%落ちます。(自分のiPhoneでは)なんでこんな状態のアプリをリリース出来るのか意味がわかりません。


IMG_0707.png

と、まあダメだしばかりになってしまいましたが良いところもあります。
マップ画面なんですが独自の技術を使ってるらしくて画面の縮尺を変えた時の動きがスムースなものになってます。
あ、このマップの住所検索もダメです。

大手が手がけたアプリにも関わらずこの出来。早急にアップデートしてまともな状態にしないとマズいと思うんですけどね。あぁ、アップデートで対応するのはお家芸でしたっけw

ダウンロードはこちら


関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/73-54b5644e
ブログパーツ
