
 

iOS【無料】「Clumsy Ninja」この忍者誰かに似てるぞ?ニンニン?


IMG_0011_201311292141590b0.png

「Clumsy Ninja」という無料アプリです。誰かに似てますよね?昔子供の頃に見てたニンニンいうやつ。たぶん気のせいでしょう。

IMG_0012_20131129214201348.png

この忍者くんの修業に付き合ってあげて忍者くんの生き別れの親友「キラ」を探そうねというアプリです。これ、手をタップしたまま上に持って行ってみました。釣れました(笑


 
IMG_0013_201311292142024a1.png

ミッションみたいになってるみたいなんですけど英語なんですよねー。翻訳アプリと行き来して何とか解読してます。

IMG_0014.png

風船を忍者くんにつけろというミッションなのか。つけたら浮いてしまいました。さすが忍者、軽い・・・

IMG_0015.png

説明

Clumsy Ninjaは今までタッチスクリーンに登場した中で最も不運な忍者と言えるでしょう。
Clumsy Ninjaでは、彼にトレーニングを施したり、投げたり、くすぐったり、さらには風船を付けたりします。成すことすべてが彼の鍛練となり、失踪した友達であるキラを探す糧となります。 
Clumsy Ninjaは次世代インタラクティブ・キャラクターです。彼は物事を感じ、動き、毎回異なるリアクションを取ります。仰天要素満載のClumsy Ninjaをプレイして、彼をいたわってあげてください。
帯とレベルアップ
忍者を鍛練して、新しい技や超スペシャルな忍術を覚えさせましょう!彼の師匠から良い評価を得て、新しい忍者帯を獲得し、キラを探しに行きましょう。もちろん、トランポリン、サンドバッグ、ピンポンガン、鶏、リスなど70個以上のユニークなインタラクティブ・アイテムで純粋に楽しむこともできます。
アドベンチャー
忍者とともに新しい土地へ旅をして、新しいゲームをプレイし、新しいキャラクターと出会い、クエストをクリアすることにより新しいアイテムがアンロックされます。いくつ見つけられるでしょうか?
カスタマイズとシェア
Clumsy Ninjaの忍者服、帯、頭巾はカスタマイズ可能です。忍者のクレイジーなスタントの写真を撮って、友達とシェアすることで見せることができます。いつ何時驚きの出来事が起こるか分からないので、画面からは目を離せません!
忘れられない瞬間
Clumsy Ninjaは、自分の頭で物事を考え、知性を持って振る舞う(でもとても不器用な)バーチャル・フレンドです。プレイするたびに忍者との体験はユニークなものとなります。
タッチデバイス初!
Clumsy Ninjaはタッチデバイスで初めてEUPHORIAシミュレーション技術を使用したゲームです。これにより、今までにないようなリアルなキャラクターができあがります。



なんでも最新技術を使ってるらしく動きが自然です。そして英語なのでちょっと手が出づらいですが無料であるし忍者を弄るだけでも面白いしiPhoneでもiPadでもできるし200円くらいしてもかなり売れたんじゃないかと思えるアプリです。是非お試しください。無料です





Clip to Evernote












follow us in feedly

アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。


関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/729-f49e77e7
ブログパーツ
