
 

FusionCalc2 広告非表示へ面白い試み

IMG_3848.png

引用

バージョン 2.0.2 の新機能

*TAX(消費税)ボタンを追加!
*広告非表示オプション:ビデオ広告を観るたびに「広告フリータイム」が「3分」追加されます。
広告フリータイムは貯めておけるので自由なタイミングで使用できます。設定内の「AD-FREE」スイッチで表示・非表示を切り替えてください。(広告表示中/設定画面内では時間は消費されません)
(注)一日に観れるビデオの数には制限があります。ビデオが観れなくなったらしばらく時間をあけてまた試してください。



アプリを完全に有料化するのではなく広告動画を1回見ると3分間広告を消せるというのは面白いですね。貯めておけるということなので暇な時にポチしておけば使う時は広告のない状態で使えるでしょうし作者さん側も継続して広告収入が入るわけですし。

ポチする手間があるっちゃあるけどこういう手法もアリですね。

FusionCalc2過去記事





Clip to Evernote












follow us in feedly

アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。


関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/723-d28da948
ブログパーツ
