
 

やっとスマートバリュー適用で3,302円 安っ! あと爆発現場

entry_img_719.png


自分のiPhoneの今月の請求が確定してました。
3,302円 安いです!

と言っても使ってるiPhoneはiPhone5sじゃなくてただのiPhone5なんですけどね。

ちなみに2,359円というのは奥さんのiPhone5と一緒に契約したiPad mini
3,700円というのは奥さんのiPhone5

iPhone5x2台とiPad miniで9,361円です。

確かにiPhone5だとLTEじゃなくて3G接続になったりします。下手すりゃ完全に圏外。でもそんなに頻度は高くなくて「稀に」というレベルなので許容範囲だと思ってます。3,000円ちょいでもLTE圏内ならテザリングでiPad miniも快適に使えますし。

ちなみにiPhone購入時に決めたauひかりは1年後だったかな?に40,000円のキャッシュバックがあります。


あす11月18日は渡辺満里奈さんの誕生日で1979年には第一回東京国際女子マラソンが開催された日ですね。

entry_img_001.jpg


今日はこんなところも行ってきました。ニュースでも報道されてたエバークリーンとうい会社の爆発現場です。これだけの爆発で亡くなられたのが2人だけというのは奇跡的ですね。この事故当時、6㎞離れた我が家でも外壁を誰かが蹴っ飛ばしたような音がしてビックリしててっきり近所のガキがやったのかと外に出たら近隣住民も外に出てキョロキョロしてました。それであぁ、爆発なのかなと。

ご冥福をお祈りします




Clip to Evernote












follow us in feedly





関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/719-2b2fe42a
ブログパーツ
