
 

Deer Hunter 2014 ハンティングゲーム

IMG_3736.png

まえにプレイしたことあるなと思ったらシリーズ化されてるんですね。Deer Hunter 2014というハンティングゲームです。

IMG_3738.png

初めは説明がでるのでやり方は簡単に覚えられると思います。

IMG_3739.png

ハンティング開始

IMG_3740.png

任務完了するとお金がもらえて

IMG_3737.png

銃を買ったり強化したり。その繰り返しです。

無課金でやってる限りハンティングに出れる回数は決まっていて時間が経過しないと復活しない仕組み。あまりのめり込まなくていいと思います。結構中毒性あるなぁ。

面白いですよ。是非お試しを。
iPadある人はそっちでやったほうがやりやすいと思う。
あと結構リアルな部分があるので残酷なのがダメな方はダウンロードは控えてください。

無料です




Clip to Evernote











アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。


関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/709-680ea5da
ブログパーツ
