
 

これじゃない iPhone5c

iPhone5cが売れてないそうですね。やっぱりなんか「これじゃない」感が強くて手が出ませんよね。普通。

ScreenClip_2013101821513483a.png

パッと見てなんだかもう既にカバーをつけちゃってるような見栄え。
前モデルと性能はほぼ同じ。
そもそもiPhone5sでも16Gなら実質ゼロ円だし。

前にジョナサン・アイブが「Amazonで30ドル程度で売ってるようなしょうもないケースをつけるためにデザインしたんじゃない」と言ってた人が本当にこれをデザインしたんでしょうか?

もしこれがiPhone5sと同じ材質でカラーバリエーションを展開してたらまた違う評価になっていたんじゃないかと思います。

4sの背面ガラスも好きだったけど5とか5sの背面の質感も高級感があっていいのにね。
いっそiPhone3GSのデザインでカラーバリエーションを展開してiPhoneClassicとかって名づけて出せばいいのに。あれはあれでよかった。




Clip to Evernote












関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/694-e8560b20
ブログパーツ
