
 

ドラクエリリース決定!らしいです

ScreenClip_20131010193152da9.png

いよいよiPhoneでドラクエが出来るようです!
4gamer.net

「この冬」となってるので年内には大丈夫かな。

ドラクエといえば社会現象になったほどの超名作。スーファミやらプレイステーションやらでプレイした方も多いと思います。発売日に買った人がすぐに盗まれたとかってありましたよねー。

とりあえず「Ⅲ」が最初に出るみたいでその後Ⅰ~Ⅷまで出すようです。

その他に完全新作として『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』というのも出るみたいですね。


価格や発売日はまだ未定。楽しみです。

FINAL FANTASYも7,8あたりを出してくれないかな~



Clip to Evernote










関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/692-265c7d2b
ブログパーツ
