スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

DocomoからiPhone 13日から各社予約開始!

ScreenClip_20130911120028ac0.png

いよいよ新型iPhoneの発表がありました。今回の目玉は64ビット化と指紋認証、あとカラフルになったことですかね。細かくは色々あるんでしょうけど。

iPhone5s シルバー、ゴールド、スペースグレイ
iPhone5c グリーン、ブルー、イエロー、ピンク、ホワイト

iPhone5cはカラフルだけどちゃっちく見えるんだけど実物はどうなんでしょうね。iPhone5sの指紋認証はAppの購入時にパスワード代わりに使えたりする見たいだから便利かも。

そうだあとLTEの対応周波数が増えるようです。この恩恵に一番ありがたがるのはauユーザーでしょう。LTEの範囲があまり広くないようですからね。これはauユーザーになった自分も感じてます。電波が弱かったり3Gになったり。でも調子いいと50MBくらいの速度が出るんですよね。なのでそんなに不満はなし。

それとAppleCare+の修理サービスが4,400円から7,800円に値上げしてますね。

ScreenClip_20130911122925018.png

それとやっとというかいよいよと言うかDocomoからもiPhoneが販売されるようです。

top_20130906204859490.png

まあサムスンなんかと仲良くやってるより旨みは少ないAppleと手を組んだほうが企業イメージもよくなるだろうし長い目で見ればプラスだろうってことなんでしょうね。GALAXYなんかは不具合だらけらしいのに製造元のサムスンは日本人に対して何かしてやることはないというスタンスだったみたいですからね。

実際Docomoからの販売を待ち望んでた人も居るでしょうから日本全体のスマホに占めるiPhone率というのは上がることは間違いないでしょう。Androidはrootとってどうたらこうたらが好きなユーザーしか残らないかも?

ただクロッシイは意外とスピードでないと聞いたのでiPhoneがその周波数帯を使ったら・・・よくわからないけど。


毎年この「時期に出る出る詐欺」と「嘘つき毒茸」とか言われてたのがもう言われなくてDocomoもホッとしてる面もあるんじゃないでしょうか。

自分はiPhone5に毎月の維持費爆安でMNP購入したので当面見送りですが月末あたり購入者の手元に渡って使用感などが聞こえてくるのが楽しみです。



Clip to Evernote














関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/684-a63a9ccf
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。