
 

いよいよ新型発表らしいよ

ScreenClip_20130904202547879.png

いよいよアップルが、2013年9月10日(日本時間翌11日)クパティーノのアップル本社(新しいのもう出来たのかな?)でスペシャルイベントを開催することを開催することを発表したらしいです。毎年恒例ですな。

目玉は新型iPhone5Sと5Cと呼ばれるであろう機種。5Cはちょっと安いらしいけどその分機能が削られてるかも。
端末の表の材質が違うのも特徴らしくて5Cにはちょっとちゃっちいかも?

いまだにiPhone4Sを使ってますがテザリング出来ない以外は不満がないんだけどやはりテザリングできるであろう今回の新型は替え時でしょ。現行iPhone5でもいいんだけどSoftBankの縛りのせいで(あれこれそれプラン)新規一括0円じゃないと手がだせないんですよねぇ。

そういえば出す出す詐欺のDocomoではこんな噂が。

http://matome.naver.jp/odai/2137816990364667701

多分ガセでしょうし万が一Docomoから出ても買うことはないからどうでもいいんですけど。そんな噂もありました。

iOS7も新型発売のタイミングで公開開始になるでしょうし色々楽しみですね。

そういえばGoogle広告が表示されない・・・なぜ
今度の休みで解決させねば。




Clip to Evernote











アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/682-b0569351
ブログパーツ
