
 

Real Racing 3 デイリーボーナスを常に100でプレイ

Real Racing 3

アップデート以降、お金が貯まらないと大ブーイングのReal Racing 3ですが少しでも効率よく貯める方法を紹介します。名付けて「毎レースボーナス100%でウハウハ作戦」です。
ちょっと手間が面倒くさいかもしれませんが現状はこれで乗り切るしかないと思います。

IMG_2785.jpg

まず1日の最初にReal Racing 3を起動するとデイリーレースボーナスが何%か表示されますね。取りあえず早く終るレースとかタイムアタックを1レースプレイします。100%ならそのまま賞金の高い時間のかかるレースでも構いません。ただこの方法をやり始めると1日の最初は20%からになってしまうようです。

IMG_2786.jpg

レースが終わったら「設定/一般/日付と時刻」を開きます。

IMG_0017.jpg

自動設定をオフ。日付と時刻を設定をタップ。

IMG_0018.jpg

時間ではなく日付を「1日」進めます。ゲームに戻ると次の日のパーセントのボーナスになります。

この方法だと100%になったときはそれ以上進みません。100の次は20になったりしません。ですがレースを終わる度に1日進めると常に100%のボーナスが貰えます。

これ面倒くさいんですがデイリーボーナスはその日の最初の1レースだけなので毎回やるしかありません。
日付と時刻の自動設定をオンにしてしまうとまた20%からになるのでご注意ください。
慣れればまた100にするのは訳ないんですけどね。

100になったら賞金の高いレースを集中的に走れば結構溜まっていきます。例えば・・・

パフォーマンスランブル18 パノラマ2周 6,200
パフォーマンスランブル20 鈴鹿4周 13,100
エブリデイヒーロー19 パノラマ4周 12,400
プロアマスーパーカークラブ16 パノラマ4周 12,400
スーパーカー・マスターズ16 シルバーストンGP5周 12,800
アコレードオープン15 パノラマ4周 12,200
GT3ワールドシリーズ19 パノラマ4周 12,600
GT3ワールドシリーズ20 鈴鹿4周 13,300
バンガードチャレンジ11 鈴鹿3周 9,700
バンガードチャレンジ11 パノラマ4周 12,200
バンガードチャレンジ19 ホッケンハイムGP4周 11,600
バンガードチャレンジ21 メルボルン6周 11,900
GT1グランドツアー11 パノラマ4周 12,200
GT1グランドツアー15 ホッケンハイムGP4周 11,500
GT1グランドツアー16 パノラマ5周 15,400
GT1グランドツアー16 シルバーストンGP4周 11,900
スーパーカー・エリート15 パノラマ4周 12,200
スーパーカー・エリート22 鈴鹿4周 13,300

某掲示板から転載ですw

それと昨日あたりからまたサブアカウントで走ってたんですが周りが遅いです。これはプレーヤーのレベルに合わせて周りの速さを調整してるようでメインのアカウントではちょっとミスると1位になれなかったりしますがサブのアカウントでは全然チューニングしてなくてもぶっちぎります。たまに周回遅れを抜くこともあります。

と、言うことはレベルの低いうちはフレンドさえある程度入ればこの毎レースデイリーボーナス100%技と合わせてプレイしてれば結構簡単に貯まるのではないでしょうか。

高レベルのレースは以前のバージョンとそんなに難易度は変わらないけど低レベルのレースは尋常じゃないくらい簡単になってます。

なんだか最近アップデートで改悪と言われるほどでもないのかなと思ったりします。

Real Racing 3 - Electronic Arts



Clip to Evernote











アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。


関連記事
 

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/ 08/ 04( 木) 18: 49: 24| | # [ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/679-6270a24a
ブログパーツ
