
 

(アップデート)Real Racing 3 これ改悪か?

IMG_2744.jpg

昨日「Real Racing 3」のアップデートがありました。
内容は・・・

バージョン 1.2.0 の新機能
超高級マシンBentleyとMercedes-Benzが「Real Racing 3」に登場!さらに、グローバルランキングとゴースト機能を備えた待望のタイムトライアルモードが追加。

• 新メーカー – 55種類を超える実名マシンに加え、BentleyとMercedes-Benzが登場。
• 新イベント – タイムトライアルが追加!自分自身やフレンド、さらには世界中の猛者たちとランキングのトップを競え!
• ボーナスR$ - その日最初のレースでR$ブーストをゲット。毎日続けて走り、さらに豪華なボーナスを獲得しよう!
• クリーンレースボーナス – クリーンでフェアなレースを展開し、R$ボーナスを受け取ろう。
• 新プログレッションシステム – 新キャリアモードに進み、マシンとイベントがアンロックしよう!
• 強化されたグラフィック – 高性能デバイスではピクセル毎のシャドーイングを実現!
• 180以上の新イベントの数々!


IMG_2743.jpg

タイムトライアルが追加されてますが連続して何回も出来るわけではありません。ポイント?チケット?みたいなのがデフォルトで2つあってタイムトライアルの度に1ずつ消費されます。無くなると時間の経過を待たないと復活しなくてタイムトライアルをすることができません。

でも端末の時計を進めればできちゃうんですけどね。


IMG_2742.jpg

今回からお金があれば好きな車が買えるというわけではなくなりました。ロックされてます。順番にレースを消化して行かないといけません。

IMG_2741.jpg

R$ブーストはその日最初の1レースだけ。お金たまらんよね・・・

IMG_0013.jpg

前バージョンの画面。この方がやりやすかったですよね。今回からは左から順番にやって行かないといけないようです。

その他、気がついた点はレースでゴールドカップを取るのが簡単になってます。
アゲーラとかのドノーマルでもぶっちぎりで勝てます。歯ごたえなくてつまらん・・・

勝ちやすくしてアンロックを簡単にできるようにしても賞金とフレンドボーナスが激減したので先に進んでも車買えないと思うんですよね。そうすると同じレースを何回もやらないと先に進めないとかになりますよね。
それならばレベルアップ時に50万R$とかくれればいいんだけどそうでもない。

幸い自分の場合は全バージョンで車のコレクションは残り1までなってたので助かってますが新しく出たメルセデスとかは買える目処がたちません。どーすんのよこれ。

もしかしたら何らかの条件でR$ガッポガッポがあるかもしれませんが無課金ではほとんど無理ゲーなきがしてます。もうちょっと様子見て引退かも?

Real Racing 3 - Electronic Arts



Clip to Evernote











アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。


関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/676-080c2a3a
ブログパーツ
