スポンサーサイト

 

Googleリーダー終了秒読み、BylineがFeedlyとの同期になりました

IMG_2736.jpg

Googleリーダーの終了が秒読み段階になってますがRSSリーダーの環境構築は終了しましたでしょうか。
私はiPhoneではFeedlyアプリ、iPadも同じく、PCはChromeの拡張機能でFeedlyを読もうとしてましたが、実はiPhone、iPadアプリのほうがどうも馴染めなくて困ってました。

しかし本日とうとうBylineがFeedlyに対応してくれました!これでiPhone、iPadでは今までと同じように読むことができます。PCの方は多分大丈夫でしょう。

IMG_2738.jpg

とにかく長年愛用してるBylineがこれからも使えるのは喜ばしい限りです。

ただ1つ気になってるのはBylineで既読にしたものが再度読み込ませるとまた読み込んでしまうことが多々あること。そのうちなおるのかしら?

Byline - Phantom Fish



Clip to Evernote











アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。


関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/675-d64027b1
ブログパーツ
