
 

大事な子供を見守れる「あんしん監視カメラ」

IMG_2720.jpg

無料で簡単に5秒間隔の映像を見ることができる「あんしん監視カメラ」です。

IMG_0010.jpg

使い方は簡単。「このURLをメールで送信」を押せば受信したメルアドにアクセスするURLとパスコードが送られてきます。タップしてパスコードを入れるだけ。


IMG_0011.jpg



IMG_2723.jpg

いろんな用途が考えられますよね。

なんだか自家用車にいたずらされそう・・・とか
子供が寝てる間に洗濯物を干したいけど離れてる間心配・・・とか
最近玄関で決まった時間に変な音がする・・・・とか

映像を送信する側はWi-Fiでも3GでもOKです。
iPhoneとiPadの両方あるとベストな気がしますがPCでも見れるので大丈夫。

映像はCloudに24時間保管されるそうです。

でも思いも知らないモノが写ってた時・・・・怖いですね

ちなみに最後のスクショはケロリン星から地球侵略に来たけど部下とはぐれたケロリン星の王子様にゲスト出演してきただきましたw



あんしん監視カメラ - すぐに使える無料の防犯カメラアプリ - Masao Itou



Clip to Evernote











アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。



関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/673-61b92ca4
ブログパーツ
