
 

Real Racing 3攻略しましょう その1

IMG_0005.jpg

ネタもあまりないのでReal Racing 3について攻略的な事を数回に分けて書いてみようと思う。
このゲームは3月頃からプレイしてるんですが未だ終わりは見えません。課金すれば楽なんでしょうが無課金、全カップ&全車種コンプリートをゴールと設定してプレイしてます。これを読んだ方に多少なりとも参考になればと思います。

まずスクショにA,Bとあります。

A=レースの賞金で貯まっていく。車の修理とチューンナップと購入に使います。フレンドが居てある程度上達するとR$を貯めるのはそんなに苦ではない。しかし万年金欠は必至です。

B=ゴールドはレベルアップしたりシリーズを進めていくともらえたりします。使い道は車の購入、チューンナップ、修理の時間短縮など。大事に使ってください。ゴールドで買う最上位車種は800ゴールドします。

IMG_2654.jpg

まずはガンガン走ってください。細かいことはいいんです。コースを覚えましょう。コースがわからないと話になりませんしアシストを解除することも無理ですから。

IMG_2655.jpg

スピードメーターみたいなのは最高速度、順に加速能力(少ない数字の方がいい)、ブレーキ能力(これも少ないほうがいい)、グリップ能力(多いほうがいい)となってます。

レースを数回すると修理が必要になると思います。修理をすると時間経過を待たないといけない場合があるんですが「今すぐ終了」はゴールドを消費するので絶対やらないでください。ゴールドを使わなくてもiPhoneの設定でフライトモードにして一般ー日付と時刻で時間を進めてゲームに戻れば瞬時に修理終了します。

序盤はそんなに速い車はないですがR34GT-Rがあるのを見たときはワクワクしたものです。どんだけ速いんだろうと。しかし実際に走らせたらガッカリしたのはいい思い出。しかしR35GT-Rは鬼加速なので追突に注意してくださいw

それからこのゲームは「予選」という概念はなく常に最下位からのスタートでレースが始まります。

取りあえず今日はこのくらいで。

Real Racing 3 - Electronic Arts



Clip to Evernote











アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。


関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/668-cb2bd08c
ブログパーツ
