
 

「LINE Tools」便利ツール完成度たかし!

IMG_2044.jpg

あのLINEに最近なんかゲームとか連携させてるっていうか、なんかしてるなーと思っていましたが「LINE Tools」なるものを出したようで試しに使ってみました。

★★★★★ 主な機能・特長 ★★★★★

第一弾は[測定ツール][時計][便利ツール][計算]の4つの分野の14のサービスを利用できます。

ツールは今後も続々と追加予定です♪

【第一弾ラインナップ】
[測定ツール]
●定規/分度器/方位磁針/水平器/騒音測定器

[時計]
●ストップ・ウォッチ/タイマー/祝日カレンダー(日本向け)

[便利ツール]
●懐中電灯/鏡/虫眼鏡/パスタメジャー

[計算]
●計算機/年号・年齢チェック(日本向け)


IMG_2045.jpg

なんというか総合ツール的なものだからそれぞれが中途半端なものかと思ったらトンデモナイです。よく作られてます。電卓1つとってみてもこれは便利です。

もともとのLINEもそうですが使い手が好むものをよく熟知してる方が作ってるんだろうなと思います。LINEもLINE Toolsも操作がわかりやすいしデザインもいいですよね。これからも機能を追加していくということなのでiPhoneに入れておくといいです。


LINE Tools  - NAVER Japan Corporation



Clip to Evernote




関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/629-d2ed83f8
ブログパーツ
