スポンサーサイト

 

鬼から電話 言うこと聞かない子はおにーさんに電話しちゃうぞ

IMG_2007.jpg

おにから電話というアプリ。ゲームやテレビを見ててなかなか寝ないとか歯をみがかないとかいう子に一時的にではあるでしょうか効果がありそうなアプリです。

IMG_2008.jpg

子供がわがままを言って言うことを聞かないとき「あぁそう、じゃあ電話かな」とおもむろにこのアプリを起動して対応するシュチエーションにを選んでポチすると呼び出し音がなります。あとは使ってみてのお楽しみ。

しかし鬼さんは結構ドス聞いてて小さい子はかなりビビるかもです。

お子さんがいるご家庭の方は是非お試しを。


鬼から電話 - MediaActive Inc.



Clip to Evernote





アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。




関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/623-036bcf38
おにから電話というアプリ。ゲームやテレビを見ててなかなか寝ないとか歯をみがかないとかいう子に一時的
2012/ 11/ 29( 木) 15: 04: 26| まっとめBLOG速報
ブログパーツ
