
 

インフルエンザ警戒計 インフルマジ勘弁・・・・

IMG_2005.jpg

インフルエンザ警戒計というアプリ。
これから流行るであろうインフルエンザを警戒するのにピッタリのアプリです。


IMG_2006.jpg

設定で観測点を自宅とか職場に設定しておけばあとは気が向いたら見るだけ。
風邪の予防は手洗い、うがい、加湿、睡眠とか色々言われてますがそれらを守っててもウイルスをもらっちゃう時はもらっちゃうもので。まあ目安としてお使いください。

ちなみに平熱35度台の自分としては風邪かな?と思って熱を測って36度台になると結構だるい、37度台になるとほぼ布団の中で寝っぱなしで仕事なんてトンデモナイ。インフルとかで38度超えると遠くでおばあちゃん(故人)が手を振ってたり・・・・

予防はしっかりしておきましょう。


インフルエンザ警戒計 - Takahiro Izaki



Clip to Evernote





アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。


関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://iphonenewapp.blog46.fc2.com/tb.php/622-5f9ebb43
ブログパーツ
